RSS

花粉症対策

カテゴリ : waha日記


こんにちは⑅◡̈*

ようやく春の気配も感じられるようになってきた今日この頃(*˘︶˘*).。.:*♡

花粉症の方にとってはツラい季節かと思いますが、私は幸い3◯年間まだ花粉症にはかからずに春の訪れにワクワクしています♫

けれどたまに喉が痒いな〜って時もあるのでそんな日は必ず「口テープ」で就寝しています☆

あいうべ体操考案者 福岡のみらいクリニック今井一彰先生の「マウスリープ」

最近は先生のTV出演も増え、芸能人や歌手の方など喉を使われるお仕事の方も行っていると見かける事も多くなりましたね。

当サロンでもお客様へは「鼻呼吸」の大切さ、「口呼吸の弊害」についてお話しさせて頂く事が多くありますが

「知らなかったわ〜!」と仰る方も多くまだまだ周知されていない事も日々感じております。

お口の中を清潔に保ち、乾燥させない事は健康維持のために欠かせません!

是非♡wahaでリラクゼーションを体験下さい♫














iPhone$B$+$iAw?.(B

2017-03-20 11:20:01

華やか新年会

カテゴリ : waha日記









昨日は、女性起業家の皆様との新年会でした♡

新年会らしく今年の抱負を述べたりと‥皆様のキラキラした笑顔にいつも元気をもらえるこの時間が大好き╰(*´︶`*)╯

私らしくまた1年ご縁を繋いでいけるとイイな‥♡
2017-02-01 10:03:02

Dr.五島朋幸セミナー

カテゴリ : waha日記














新宿を自転車で訪問されている
歯科医師 #五島朋幸 先生の
尼崎市でのご講演。

専門職だけでなく
どなたでも参加して
聴いて
ために成ること間違いなし!

熱い
アツい
お話しに皆様真剣です‼︎


2017-01-22 14:28:02

ありがとうございました♡

カテゴリ : waha日記




2016年のwahaも仕事納めとなりました⑅◡̈*

今年1年もたくさんのお客様とのご縁に心より感謝申し上げます。

2人でのお疲れ様会では、来年もさらなる成長の目標を掲げ、お別れしました╰(*´︶`*)╯♡


年始は1/5(木)より旭区、1/7(土)より尼崎のスタートとなります☆★

皆様、良いお年をお迎え下さいませ…♡
2016-12-29 13:36:02

クリスマスまで♪

カテゴリ : waha日記



本日も寒い中ご来店ありがとうございました⑅◡̈*


wahaでは今週よりささやかなXmasプレゼント☆をご用意しております(▰˘◡˘▰)

明日は息子の保育園のお友達とのXmasパーティーです❤︎
30名以上の準備はなかなか大変だったけど、息子の喜ぶ姿を想像すると不思議と苦にならない〜♡母ってそんなもんですよね♫

皆様、体調管理には気をつけて年末の楽しいイベントを存分に❤︎楽しんでくださいね٩(ˊᗜˋ*)و


2016-12-17 21:10:01

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ