RSS

こんな日は・・・

カテゴリ : プライベート


インフルエンザで自宅療養中の息子…



よって、今日は自宅でひたすらPC作業☕︎



5月開催の今井一彰先生セミナーのお知らせもまもなく出来そうな予感です…♡




乞うご期待٩(*>▽<*)۶‼︎



PC作業に没頭
2016-02-18 18:30:42

厄払い♡

カテゴリ : プライベート

年始のご挨拶でも申しましたが、


わたくし平山、


今年、厄年...本厄...大厄でございます(;O;)



“厄”や“お参り”についてはみなさんいろんな考えがあるようですが、

昨年もこの時期にお参りへ行き、昨年1年間幸いにも大きな事は無かったのでそのお礼参りの意味も込め、今年も厄年女子を引き連れ行ってきました。


女厄坂33段を一段一段慎重に登ってきました(*^^)v


その後は15年来の親友のお父さんの営むお寿司屋さんへ♡♡♡


厄払いも済ませ


年始早々めちゃくちゃ美味しいお寿司を頂き


なんだか心はとても晴れやか\(^o^)/



周りの方への感謝の心を忘れないよう、自分を見つめ直す良い時期だと思い1年過ごしたいと思います♡





寿司・割烹・活魚料理 ~美登利寿司~
Add:茨木市北春日4丁目2-8 Tel:0726-26-3198


厄払い1
厄払い2
2016-01-29 13:06:11

カテゴリ : プライベート
歯のトリートメントするならwahaの帰りに見た虹
こんばんわ☆

本日は台風11号が近づいている様で仕事は早目に切り上げ、自宅でのお仕事です♪

昨日の夕方、7時前かな★外に出るときれいな虹がくっきりと出ておりました。

一瞬だったようで、ご覧になられた方いらっしゃいましたか?

なんだか嬉しい気持ちになりました(*^^)v

皆様、気を付けてお帰り下さい。。。♡
2015-07-16 19:43:08

ディナー♡

カテゴリ : プライベート
歯のクリーニングのwahaスタッフとご飯へ

昨晩は2人で尼崎にある『のらくろ』さんでディナー☆彡

ゆっくりご飯食べながら話すのは何げに久しぶりかも・・・(笑)

色々と今後のサロン企画やについてなど話せてヨカッタ♪♪

豪華お子様ランチもとってもボリューム満点でとっても美味しかったなー♡











2015-07-06 13:07:26